トヨのブログ
by figaro5232
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


富士山
土曜日、朝一出発で富士山まで行ってきました。
ウコンが登ったこと無いっていうのもあったし、
式後、どこにも出かけてなかったからプチトリップの気分です。

でも山頂まではとてもじゃないけど体力的に無理なので、
車で行ける5合目までです。それで5合目に郵便局があるというので、
手紙関係にまつわることがなんとなく好きなトヨは、
ここから母の友人に結婚報告ハガキを出してみました。
母の友人から結婚のプレゼントで銅板画を頂いたので・・・。
あとは木でできた「はが木」をお互いの実家に出しました。
もう今日、届いたらしいよ~。きちんと消印押されてるのかな?

で、朝一は山頂まできれーいに見えたんだけど、5合目から下ったら、
すっかり雲が出てしまってて、その日はその後ずーっと山の姿を、
見ることができませんでした。でも紅葉はキレイだったよ~!
b0053676_17512127.jpg

[PR]
by figaro5232 | 2004-11-15 17:27 | 遊び・旅
<< 世の中 ハズレ >>