トヨのブログ
by figaro5232
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ディズニーランド
2歳の息子をいつか連れていってあげたいという思いと、
私も久しぶりに行きたいーっっていう願いがかない、
ディズニーランドへ行ってきました!!やっぱり夢の国ですねー^^b0053676_2243118.jpg

b0053676_22434842.jpg

(左)今まで一度も乗ったことのないウエスタンリバー鉄道。
息子の「デンシャニノリターイ」という希望もあり乗ってみました。
それが眺めもいいし、最後の恐竜も迫力あり!なかなかでした。
(右)初のランチショー!息子とウコンがトイストーリー大好きなので事前予約。
2階席でしたがウッディもジェシーも来てくれて大満足♪料理も美味しかったヨ。

b0053676_22433474.jpg

そしてやっぱりディズニーランドはミッキー!
絶対会おうと思ってたのでミッキーの家、並びました。
ミッキーに会ってすぐに息子は抱きつきにいってました。
それを暖かく抱きしめてくれるミッキー!
それを見ていた私が感動してしまいました。。
b0053676_22431815.jpg
開園時間から、
花火まで満喫。
楽しかったです☆
[PR]
by figaro5232 | 2009-04-23 22:51 | 遊び・旅
<< 飯山・菜の花公園 最近食べたおいしいもの >>