トヨのブログ
by figaro5232
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


5th.結婚記念日
昨日10/3は私達の5回目の結婚記念日。
そういえば結婚式当日も雨だったよなー、と思い出すような雨でしたね。
b0053676_23122878.jpg
昨年4回目の記事をこのブログで書けなかったのは、簿記の試験を控えて週2回講習受けてたりしたからかな?ミクシィにも家族3人でパステルのプリンを食べましたって感じで、軽くお祝いしただけだったなぁ。

今年も大きなお祝いイベントはしませんでしたが、私の実家でみんなで今年初の鍋を囲みました。

5回目を迎えた今は(4回目の時はまだお腹にもいなかった)次男が増え4人家族となり、にぎやかで楽しい日々を送っています。 今月中には長野へ引っ越すことになっているので、来年のこの日は長野で迎えるんですね。
どんな生活を送っているかな???

*1st *2nd *3rd *4th
[PR]
by figaro5232 | 2009-10-04 23:19 | その他
<< 引越しました! 次男誕生! >>