トヨのブログ
by figaro5232
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


歯医者
本日はガキちゃんの誕生日、だったのに、、、
人のバースデーケーキなのに、トヨの希望をかなえてもらって、
レアチーズケーキにしてもらったのに、、、

14:30からの歯医者で、銀歯をつめてもらうだけが、
もう1本虫歯を発見され、これがまた奥が深くて麻酔まで打たれ、
治したために、サプライズのお祝いに参加できず、ごめんちゃい。

上の歯だったから、鼻の穴あたりまでまだ麻痺してますよ。

それにしても歯医者って次から次だよねぇ~。
もう治してない歯の方が少ないんじゃないかね?
麻痺してるところを型とってる間ってヨダレでますよね?
b0053676_17212461.jpg

[PR]
by figaro5232 | 2004-11-30 17:21 | その他
<< 渋谷道玄坂 あした >>