トヨのブログ
by figaro5232
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


5等2口!!
はじめてロト6が当たったよ!5等だけど2口!
この調子でジャンポも当たらないかなー。

昨日ユザワヤに行ったんだけど、あそこはいつ行ってもすごいなー。
なんでもある。ありすぎてドコを見ていいのかわからなくなる。
で、ボタンと布を購入。なぜかというと、編物の本を買いまして、
~「カギ針1本あれば」とかいう本(きゆなはれる著)
その本にあった小物入れを試しに作ってボタンをつけたくなったのよね。
あと、毛糸じゃなくて、布をさいた物で編んでみたくてね。
しかし布を裂くのが意外と大変で結局まだ編めてない。。。

毛糸コーナーは行ったらほしくなるから行きませんでした。
でもやっぱなんか作りたいな。足が冷たくなるからルームシューズがいいかな。

明日明後日はなんも予定ないっす。とろ~んとした休日でも過ごします~。

ホームは久しぶりにトップやらなにやらを更新してみたよ。
このブログからはリンクできないのかね?
ジョイライド
b0053676_1724863.jpg
[PR]
by figaro5232 | 2004-12-03 17:02 | その他
<< 失敗ケーキ 復活 >>