トヨのブログ
by figaro5232
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


6th.結婚記念日
少し遅くなりましたが10/3は私達の6回目の結婚記念日でした。
前日に長男の通う保育園の運動会があり、
実家から両親も泊りがけで応援にかけつけてくれたこともあり、
当日は最近話題のパワースポット戸隠でお蕎麦を食べたり、
黒姫高原で日本一のコスモス畑を見たり、楽しく過ごしました。

長野で迎える初めての結婚記念日。
引越ししてからもうすぐ1年経ちます。
同じ長野ですが、挙式をした軽井沢に最近行ってないので、
ものすごーく寒くなる前に家族で遊びに行きたいなぁ~。
次男はお腹の中にいた時も含めて連れて行ってないしね^^
b0053676_15364223.jpg

*1st *2nd *3rd *4th *5th

6年目の今回は「鉄婚式」と言うそうです。ちなみにこれからは・・・
7=銅婚式、8= 電気器具婚式、9=陶器婚式、10=錫・アルミニウム婚式
しばらくはなんだか硬い物質が続くんですね、、(^^;
[PR]
by figaro5232 | 2010-10-07 15:42 | その他
<< 霊仙寺湖 原坊の朝顔が咲きました! >>