トヨのブログ
by figaro5232
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


雪が降ってます
そろそろ山に行きたいな。
雪、もっと降ってもらわないと困ります。
でも今年はボード関係用具一式で新調するものはナシ。
所帯を持ったので仕方ないですかね。。。
あの豪雪地帯、アライもやっと今週末オープンらしい。

さて、今朝は豆乳パンを作りました!
(と言ってもホームベーカリーに材料をセットするだけ)
豆乳パンはオリジナル、アレンジパンなんですわ。
普通の食パンよりも、もっちりした感じでおいしい!
b0053676_17464654.jpg
うちのホームベーカリーはナショナルのSD-BT103-SE
とかいう型番のヤツですが、すっごくおりこうで調子イイ!
レーズンとかナッツも自動に入れてくれるし、
ドライイーストもタイミングをはかって入れてくれるんです。
ケーキモードでスポンジケーキも作れるのでこないだ実家に
ブルーベリーケーキを作って持って行きました。
これまたなかなか好評だったよ!
ジョイライド
[PR]
by figaro5232 | 2004-12-22 17:44 | ホームベーカリー
<< メリークリスマス☆彡 忘年会~ >>