トヨのブログ
by figaro5232
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


メリークリスマス☆彡
本日はクリスマスイブです☆
うちは予約しているケンタッキーパーティーバーレルで、
チッキン祭りですぅ~~~♪
ウコンの夢だったというバケツチキン、楽しみだねぇ。

あと、ウコンの誕生日プレゼントとしてお願いしてた、
セカチューの予約DVDも本日受け取りました。受け取るとき、
ローソンの店員さんに「いいですね、それ」って言われちゃいました(^^;
中にはDVD以外にサクとアキの結婚写真とか写真たてで入ってるんだよ。
一体それは、誰が、どこに、飾るんですか~?って感じです。。。
でも超感動作だったので、トヨ的にはセカチューは☆5つです!

おまけに来年予定しているオーストラリア旅行ではウルル(世界の中心)に、
絶対行く予定にしております!!まずは旅行資金の貯金がんばろー!!
b0053676_1740916.jpg
昨日のお休みは一日年賀状作成に費やし、
凍えそうな多肉植物の植替えし、室内に取込みました。
よいクリスマスを~~~☆
ジョイライド
[PR]
by figaro5232 | 2004-12-24 17:40 | その他
<< クリスマス週末 雪が降ってます >>