トヨのブログ
by figaro5232
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


ウインナーパン&アンパンマン
久しぶりにホームベーカリーネタです^^
ホームベーカリーは食パンモードでの使用は、
週に2回くらいのペースでずっと続けています。

今回はHBは生地コースのみで作った
ウインナーパンとアンパンマンです♪

b0053676_22524035.jpg

b0053676_22525984.jpg

まずはウインナーパン、これは成功!
焼きたてをつまみ食いしたら最高に美味しかった~♪

b0053676_2254476.jpg

そしてアンパンマン(餡子は入ってないです)
これは焼いてるうちにほっぺたが落ちてしまい、
耳?こぶ爺さん?って感じに。。。
ま、愛嬌ってことで(^^;

でもアンパンマンはやっぱり子供に大ウケでした!!
ウインナーパンも美味しい、また作ってと言われ、
作って良かったーと思いました。
久しぶりに作っていて楽しかったでっす♪
[PR]
by figaro5232 | 2011-11-26 22:56 | ホームベーカリー
<< 打ち合わせ4回目 打合せ3回目 >>