トヨのブログ
by figaro5232
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


打ち合わせ4回目
b0053676_282764.jpg
今日は照明プランの確認に行ってきました。

すべてを自分達で決めるのは大変なので、たたき台を業者さん側でまず作ってもらい、そこからカタログを見ながら変更案を詰めていくのですが、やっぱり現物がないのでイメージわかないですねぇ。。。


同じシリーズで揃えてみようかと思って選んだら、くどくなってしまう、なんて助言もありまた変えてみたり。。


もともと持っている照明が使えるように引っ掛けシーリングのみにしたりして、節約できるところはしておりますが、やっぱりいつもいる場所などには、ちょっとしたこだわりを残したいですよねぇ。。


私の要望で一ヶ所、ビーズランプをつけたいと思ってます!
やっぱりいつも見える場所、キッチンかなぁ^^
b0053676_28576.jpg

[PR]
by figaro5232 | 2011-12-19 02:10 | 家のこと
<< アンパンマン・リベンジ! ウインナーパン&アンパンマン >>