トヨのブログ
by figaro5232
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


結婚&誕生!
本日はめでたい情報が2つ飛び込んできました!

まず、トヨの先輩&後輩夫婦(まことさん&リエちゃん)
の赤ちゃんが、産まれたとの連絡がありました!
トヨの結婚パーティーの時にはおなかの中にいた赤ちゃんが、
とうとう出てきたってわけなんですね!!どんな赤ちゃんなんでしょ?

そして、トヨのボードのお仲間シンタロウが結婚するそうです!
おまけに夏には赤ちゃんが産まれるらしい。あいつがパパですヨ。
入籍は1/23(日)にして、3月には式を挙げるそうです。
トヨの結婚パーティーで彼女に初めて会ったんだけど、
今、3ヶ月ということは、そのときにはもうおなかにいたってこと!?
ひゃーーーー、昨年12月に彼女ができた、っていう報告から、
あっというまに追いつかれ、追い越されたぞー!

どちらさまもおめでとうございます☆
ジョイライド →ちょこっと更新しました。
[PR]
by figaro5232 | 2005-01-19 17:37 | 友達
<< 結婚記念日 毛糸 >>