トヨのブログ
by figaro5232
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


飲み
トヨはまったくお酒飲めません。
しかし昨晩、パパになったシンタローとヨシタカが飲みに行こうというので、
ウコン、キイ、ミヤシタと6人でエビマヨの美味しいMARUHACHIに行きました。
飲むやつら5人は焼酎をボトルで飲みだしたりしてたけど、
飲めない私はお酒というものは、進めもしないし、止めもしない。
その横で、トヨは普通にホットティーと苺ケーキとか食べてたりします。

途中、その店のはしおきは乾燥した唐辛子を使用してるんだけど、
話をしながらソレを指で粉々に砕いていたウコンが目をこすったり、
トイレに行った後、目とアソコが痛いとか、苦しんだりして、
かなりオバカな行動を取ってました・・・。あきれちゃいます(^^;

んで、11時半近くになり、そろそろ帰るかー、とシラフのトヨが会計し、
みんなから集金したあと、まとまりつくヤツラを振り払ってウコンと帰宅しました。
その翌日(ま、今日ね)同じ職場の方々2人はどうやって帰ったか記憶無いそうな。

おいおいーーー、最後、トヨが話したこととか覚えてないのかよ!
終始シラフのトヨは、一生懸命相談のったこととか、真面目に話した内容を、
覚えてもらってないってこと、結構多いのよねぇ。洋服や髪もタバコくさいし、、、ったく。
でも久しぶりにボードをモリモリ滑り始めた頃のメンツで集まって、
お互い年とったけど、ノリがそのまんまで、なんか懐かしい&楽しかった、かな。。。
b0053676_17293588.jpg
たまにはいいね。
でもいつも言うけど、飲んでも飲まれるな!


←二日酔いで苦しむお隣さん
[PR]
by figaro5232 | 2005-01-26 17:28 | 友達
<< 失敗 賞味期限 >>