トヨのブログ
by figaro5232
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


あと15日!
足場が取れた後は外見的には変化はあまり無いですが、
内装が着々と進んでおりました。

そしてとうとう9月に入り、鍵を受け取れる日まで、
あと15日となりました!!9/15引渡しです!!

今のうちの外観はこんな感じ♪
b0053676_2224942.jpg


ウッドデッキもできて庭に続く階段もできました!
b0053676_22244678.jpg


キッチンはこんな感じ。IHです^^
対面キッチンではなく、カウンターをつけてもらいました。
b0053676_22254279.jpg


ロフトの様子。
b0053676_22262394.jpg

b0053676_22263820.jpg

ロフトからベランダに出たところ。
b0053676_22265643.jpg


長かった大工さんのお仕事も8月で終わり、最後の挨拶を子供としてきました!
そしてこれからは設備関係、内部の塗装も始まってたみたいなので、
本当にいよいよ仕上げの段階です!

さーーー、引越の準備始めなくちゃーーー!!!
[PR]
by figaro5232 | 2012-09-01 22:28 | 家のこと
<< いよいよ明日! 足場が取れた! >>