トヨのブログ
by figaro5232
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


雪山登山
スノーボードをするのにリフト乗って滑るのは、いつもやってますが、
この週末は黒姫一番上の部分をスノーシューで登ってきました。
山に詳しい方はそこから尾根や沢と言った管理外のところへ行くんだろうけど、
自分達にはそういう知識が無いので、登ったところを降りました。
もともと登山(持久力のいる事)はあんまり好きではありませんでした。
でも今回の雪山登山は楽しかったです。
天候が良かったし、景色も良かったからかな~。
みんなよりか経験が少なく、チビのため歩幅がせまくて、
かなり引き離されてしまったけど、ゆっくりマイペースで、
山を登るのという、新しい楽しみを見つけた感じです。
林の中とか歩いたんだけど、すごくキレイなんだよね。
そりゃあ、すごく疲れるんだけど、心地よい疲労です。
b0053676_15271428.jpg
トヨが一番ケツで撮影したショット。
黒姫高原、第6リフトにて上から、
ゲン、ヨシ、ウコン、ポッポ、ハギ、キイ。

ジョイライド更新!
[PR]
by figaro5232 | 2005-02-07 15:25 | 遊び・旅
<< 同じ体験 また雪 >>