人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のいろいろ
by figaro5232
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


庭つくり6
表札をつける為の枕木が立ちました!
おおー!いい感じ♪
庭つくり6_b0053676_11324718.jpg


そして水溜で土留めをしてもらった部分の石積みも完成☆
庭つくり6_b0053676_11333657.jpg

ここには当初、シンボルツリーとしてエンジュを入れる予定でした。
でも庭やさんの助言でエンジュは年月が経つと、
かなりの大木になってしまって管理が大変と聞き、変更することに…。

私が小さい頃住んでた実家の庭にはエンジュの木が3本もあり、
いい木陰になって鳩が巣を作ったり、父がよく枝落としをしていたり、
とても印象深い木だったので残念なんですが仕方ない。。

ということでココには長男が希望していたクリスマスツリー、
そう、もみの木を入れることにしました!!
雪が積もったもみの木って素敵なんだよね☆
楽しみだなぁ~^^
by figaro5232 | 2013-05-22 11:41 | 家のこと
<< 電子書籍「Flipper... 庭つくり5 >>