トヨのブログ
by figaro5232
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


携帯から投稿・・・
携帯から投稿できるのに、結局週末アップしなかった。
ま、そんなもんですね。。。
金曜日にアップした寒桜の画像が思ったよりか画質悪かったので、
もういっかい今日もアップしてみます。
b0053676_17342322.jpg

週末は、群馬の沼田・水上エリアに滑りに行ってきました。
しかし今週末の雪ははずしました。。ということで、のんびり・さっくりと、フリー滑走。
ウコンもマイペースにコソ練に励んでました。よくもあんなにクルクル回れるもんだ。
今回のボードは給料日前だったので、朝食はおにぎりとゆで卵持参、
コンロと鍋で昼食、夕飯も節約。贅沢はサエラのおすすめカツ丼だけ。(^^;
宿も取らずに(アコードWならチビの2人は車泊も全然OKなのです)
ETCの深夜割引も効いたりしたので節約節約で楽んできました。
もうシーズンは春モードなのかなぁ~~~。
[PR]
by figaro5232 | 2005-02-21 17:39 | 遊び・旅
<< あけて本日から 寒桜 >>