人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のいろいろ
by figaro5232
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


つかの間の東京
本日は東京にいます。明日もいます。でも明後日は新潟は妙高へ行ってきます。

岐阜と行っても広いですけど、2月から新しく高山市の仲間入りした、
旧高根村のチャオ御岳にまず行って、その後高山駅を経由して、
奥美濃の新しい郡上市白鳥町のウイングヒルズへ行ってきました。

東京から離れると同じ岐阜県での移動も麻痺してきますが、
現地の方に「え?なんでチャオを経由すんの?おまけにこれから東京に!?」
とビックリされてしまいました。東京から来るとどこも同じ岐阜ですから・・・(^^;つかの間の東京_b0053676_16221213.jpg


日和田高原で撮影した白樺の林。
道路から撮影したので電線入ってますが、
キレイな画像をもいっかいアップします。
この林の中地元の方が結婚式をしたそうです^^
あいにくトヨと一緒で雨だったらしいですが、
すごくキレイな白い木肌の白樺に囲まれて、
想い出に残る結婚式になったんでしょうね。
by figaro5232 | 2005-02-26 16:23 | 遊び・旅
<< 初ファイヤーキング 岐阜:奥美濃 >>