トヨのブログ
by figaro5232
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


妙高
仕事で妙高に2/28-3/8まで行ってました。
朝から晩まで、なんだかんだで忙しく、ブログ更新もできませんでした。
妙高という場所は、ほんの少しの時間でもドカっと雪が降ります。
天気も朝は晴れてたのに、あっという間にガスったりコロコロ変化します。
でも夜空の星や、アサイチの妙高山など、天気が良い時の景色はキレイで感動でした。

そして今回もたくさんの人達との新しい出会いがあって、嫌なことや楽しいこと、
いろいろな経験をしてきました。最中は体力的にツライことも多かったけど、
終ってしまうとあっと言う間で、集まった方々が、それぞれの生活に戻っていく姿を見送るのは、
なんとなく寂しくて、また来年!っていう気持ちになってしまいます。
そうやって辞められなくなるんだよねぇ、この仕事。。。
b0053676_15515561.jpg

【アサイチの妙高山】仕事に行く途中の道より撮影したので、また電柱&電線入ってます(^^;
[PR]
by figaro5232 | 2005-03-10 16:08 | 遊び・旅
<< グラス ただいま >>