トヨのブログ
by figaro5232
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


週末に行ってた群馬片品の山で虹を見ました!
連休最終日、夕焼けだぁ~キレイだなぁ~、
と山を見ていたら、とても短い虹が出てるではないですか!
飛行機雲とも重なって見えてすごくキレイでした。
写真に虹は写らないと言われたんですが撮ってみました。
見えるかな???(サエラスキー場にて)
b0053676_17333785.jpg



遠くに見える山の上に飛行機雲がありますよね?山と飛行機雲の間の光ってるのが虹です!左の光ってるのは夕日です。






あと、今、声が出ません、、先週少し風邪っぽかんだんだけど、
なんとかごまかしつつ、週末仕事で雪山に行きました。
その先の宿がすごく乾燥していてとうとう喉をやられちゃいました。
昨日からハスキーボイスになってしまっております。。。とほほ。
[PR]
by figaro5232 | 2005-03-22 17:37 | 遊び・旅
<< 全粒粉パン はずれ >>