トヨのブログ
by figaro5232
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


ゲレンデの遊び方
スノーボードは普通に大好き。
b0053676_1683399.jpg
でも滑るだけじゃなくって、そのときその場所で出会う、景色や人など、新しい発見があるのも好き。滑りに行く時、雪の状況やそのときの流れで動くことが多くなってます。計画性が無いので、たまに一緒に行く方はどこに連れて行かれるのか、何をするのか、ちょっと不安のようですけどね(^^;でも、別に言葉を交わさなくてもそのノリが通じてくれる仲間がいるのもありがたい。滑るラインが違ってもゲレンデではぐれることがあまり無いのも、そういったお互いのノリを気付かないうちに感じ取っているからなのかな、と思う。そういう滑り仲間は大切にしたいと思う。ただ、毎度のことだけど、酔っ払いにはホント手を焼きます・・・。
[PR]
by figaro5232 | 2005-03-28 16:09 | 遊び・旅
<< はくもくれん 週末 >>