トヨのブログ
by figaro5232
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


新婚旅行
そろそろ、おあずけになってた新婚旅行に行こうと考えてます。
行き先は決まってます!オーストラリアはパースへ!!
9月からワーホリで行ってる友達もいるので、会いにも行くのです。
で、せっかくオーストラリアに行くので、セカチューのウルルも見たい!
1週間くらい行くつもりなんだけど、そろそろ計画立てないとな。。。

オーストラリアは随分昔(10年前くらいに)シドニーに行ったことがあります。
ニュージーランドにスノーボードに行った時、どうしてもコアラを抱きたいと、
3日間だけシドニーに立ち寄ったんですわ。オペラハウスとか見てきたよー。
でも他の記憶はあんまりないなぁ、出発1週間前まで、
ビザが必要なのに取ってなくて、ギリギリ出国当日に間に合った思い出がある。
最近は電子ビザなんて便利なものもあるらしいよ。ネットってすごいねー。
あっちにいる友達ともフリーメールで普通に予定を相談できるし、
返事がたまに携帯にメールが来たりすると、ほんとかよ、と思うもんね。

計画立てるのも楽しまないとね^^
[PR]
by figaro5232 | 2005-03-31 17:36 | 遊び・旅
<< 焼酎(龍宮・海童・吉兆雲海) はくもくれん >>