トヨのブログ
by figaro5232
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


うちのベランダ
うちのベランダは狭いです。1.5畳くらいしかない。
でもその狭いベランダに植物を結構たくさん置いてます。
冬の間は屋外は寒いので、室内に入れてましたが、
最近めっきり暖かくなってきたので、やっとベランダに戻し始めましたよ!
その中でも結婚式に頂いた鉢植えの「ビオラ」と「パンジー」は、
冬からずっと咲いててくれて、まだまだ咲いてくれそうです。
「宿根リナリア」も一度倒れるくらい伸び伸びになっちゃったんだけど、
きり戻したら、また伸びてきて、花を咲かせはじめてくれました。
b0053676_16443386.jpg

その他、多肉植物のひとつ「星美人」もピンクの葉がぷくぷくと膨らみだしたし、
b0053676_16444683.jpg

「ウォーターマッシュルーム」も新しい葉がぞくぞく出てきてます。
b0053676_1645360.jpg

Wマッシュルームはなかなかかわいくってお気に入りです。
[PR]
by figaro5232 | 2005-04-05 16:48 | 植物
<< パースへ行く準備① セルフィユ軽井沢 >>