トヨのブログ
by figaro5232
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


パースへ行く準備②
昨日、家に帰ったらパースにいる友達からエアメイルが届いてた。
なんとも律儀にウルルのツアーの案内を郵送してくれたのだ。
彼女の書いた日本語訳とPUBでもらったというかわいいコースターも同封されてた^^
うちらが岐阜に行ってた間にいろいろと調べてくれてたらしい。
で、ウルルでのツアーは友達が現地で予約してくれました。ありがたい。
ウルルでは2泊3日することになりました。あとはパースでのホテルの予約して、
簡単にスケジュールを立てていこうかな、行きたいとこをしぼったりね。
ウコンはコアラを抱きたいらしいよ(^。^)

パースからウルルの飛行機のチケットは岐阜に行く前日に、
カンタスのRedEdealという格安チケットをネットで購入しました。
今はね、チケットレスらしく予約後送られてきたPDFのファイルをプリントアウトして、
それを見せるだけでもう飛行機に乗れるんだそうだ、カード番号だけで支払いもOK。
すげーな、おい、と思う反面、カード1枚で何でもできちゃう、と恐ろしく思った。

パースにいる友達はワーホリで行ってる日本人。
数年前はカナダにもワーホリに行ってた、アクティブ人間。
もともとは妹の同級生なんだけど、ボードに一緒に行くようになり姉夫婦も仲良くしてる。
通称エム。パースではどうぞよろしくね。

b0053676_1638142.jpg

       この画像はパースとは関係ないけど、先日行った大学通りの桜です。
[PR]
by figaro5232 | 2005-04-19 16:30 | 遊び・旅
<< にごり・焼酎・ワイン 白樺林 >>