トヨのブログ
by figaro5232
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


Mr.インクレディブル
ブログに映画のカテゴリー作ったけど、そんなに見ないため、
全然活用されてませんでしたね。(^^;
今回は飛行機の中で見た「Mr.インクレディブル」です。
b0053676_16572483.jpg
ニモを見たときにこのCMやってて、見たいなーと思ってたんだけど、劇場で見る機会を逃してしまい、ひょっこりこんな時期になってしまいました。
感想はCMのベルトが締まらないっていうシーンの印象があり、かなりドジでダメダメヒーローなのかと思ってたなら、全然かっこいーじゃん!妻・息子・娘ともかなりやるねー!家族愛ってのもあったし、私は結構好きな映画でした。イヤホンにて日本語吹き替えで見たんだけど、特に黒木瞳の妻役、良かったわー。さすが女優だね。宮迫はすっかり忘れてました。後から思い直したけど、特に違和感感じなかったから問題なかったってことなんだろうなぁ。

あとはバス移動でIceAgeとフラバー見たんだけど、
英語で吹き替えも字幕もなく見たので、内容?のとこあったけど、
なんとなくで感動したり、笑えたりしました。映像の威力ですかね?
b0053676_1703925.jpg
b0053676_165833100.jpg

次回の映画はスターウォーズエピソードⅢかな
[PR]
by figaro5232 | 2005-05-30 17:01 | 映画・音楽
<< クランベリーパン オーストラリアビール&ワイン >>