トヨのブログ
by figaro5232
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


妊婦
2004年結婚組の友達2人が渋谷まで出てくるというので、
オーストラリア土産を渡すついでにランチに行ってきました。
そのうち2004年6月とうちらの中では一番初めに結婚したよしっこはただいま妊娠5ヶ月です。
b0053676_14511641.jpg
つわりも終って安定期に入ったそうで、最近はお腹も蹴るそうです。妊婦姿(特にお腹の大きい時期)は少ししかないので記念に写真撮っておきました。ランチ後はレディーズデーなので映画「フォーガットン」を見るらしいが、この映画のコピー、シックスセンス以来のスリラーってさ(^^;胎教に影響ないの?そういうの詳しくないからわかんないけどさー。
身体はくれぐれもおだいじに、健康な子供を産んでちょうだい。
[PR]
by figaro5232 | 2005-06-08 14:56 | 友達
<< にごり:雪造り パッチワーク >>