トヨのブログ
by figaro5232
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ボージョーボー(bo jo bo)
先々週の世界仰天ニュースの予告を見て「この人形はもしや」と思い、
先週のサッカーの裏番組にもかかわらず見ましたよ、幸せエピソード。
ボージョーボー人形は2004年4月メグちゃんの結婚式でサイパンに行った時に、
何気なく購入したお土産。そのときはこんな話まったく知りませんでした。
5つ買ったんだけど、あげた方々のその後を考えるとスゴイのかしらね?
b0053676_15284085.jpg
トヨとウコン・・・2004年10月に結婚。
         購入時には結婚決まってたけどね。
妹夫婦・・・2004年8月に結婚。
        これまた結婚はすでに決まってたけどね。
うちの両親・・・同じ年に娘2人を嫁に出す。
白旗夫婦・・・ご懐妊!2005年8月に誕生予定。
エム・・・AUパースへワーホリ中。がんばれーー!!

→これはうちのです。
今は手が後ろで結ばれてます・・・金です(^^;
スカート部分と髪を留めてた糸はほどいちゃいました。
結び方の書いてある青い紙取っちゃいました。
皆さんにも幸せが訪れますように☆
[PR]
by figaro5232 | 2005-06-13 15:34 | その他
<< 天然酵母チョコパン 天然酵母全粒粉パン >>