トヨのブログ
by figaro5232
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


スターウォーズ クローン大戦
コレ映画じゃないです。ウコンが買ったDVDです。
来月公開になるスターウォーズエピソードⅢを見る前に見ました。なんでかというと・・・

カートゥーン ネットワークとルーカスフィルムが贈る、『スター・ウォーズ』史上初の短編アニメ・シリーズ『スター・ウォーズ クローン大戦』(全20話)。実写映画『エピソード2』に続く壮大なストーリーで、2005年公開予定の映画『エピソード3』への橋渡しともなる重要作。

ということなんですわ。
コレ、見ながら針チクチクしてたんで、集中して見なかったんだけど、
いろんなジェダイがずっと戦かってました。ヨーダとかすばやかったなぁ。
エピソード3で出るとかいう、グリーバス将軍はライトセーバー3つ持ってましたけど?
それにアメコミ、って感じでアナキンとか不細工だったなぁ~。
ま、一応見たということだけで、あんまり感想はナシ!
b0053676_14403986.jpg
あと「ドロイドの大冒険」とかいう
C3POとR2D2のDVDも買ってました。
そっちの方がおもしろそう^^
[PR]
by figaro5232 | 2005-06-22 14:41 | 映画・音楽
<< 豆乳チーズケーキ 天然酵母ミルクティーパン >>