トヨのブログ
by figaro5232
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


髪切った!
昨日、やっと髪を切りに行けました♪久しぶりのショートカットです。
クセが梅雨でものすごいことになってたんですが、これでOK。
少しくらいのクセやウネリは愛嬌で見せちゃいます。b0053676_154639100.jpg
今回、初めての美容院に行ったんだけど切るところが2席しかない、
とっても小さなところ。でも内装とかかわいくって気に入りました。
髪型の注文はとにかく軽く、短く、スッキリと、
でもイメージは木村カエラみたいに、なんて言っておいたら、
とってもキュートな感じにしてくれまして、大満足です。
昨日みたいにスタイリングできないけど・・・☆HairMake NOTTS

b0053676_15465329.jpg
で、同じ場所じゃないですがウコンも髪切りました。
結婚式(10/3)の少し前に切って以来、、、もう7月になりますよ(^^;
これまただいぶスッキリしてくれて、太ったホッペが目立ちますな。
こんな感じで昨日はふたりあわせて30センチは切りましたね。
[PR]
by figaro5232 | 2005-06-24 15:47 | その他
<< 当選!? 豆乳チーズケーキ >>