トヨのブログ
by figaro5232
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


梅雨はどこへ?
しっかし雨降りませんねぇ。
まだ気温に慣れていないのか、最近の暑さツライです。
なんとも梅雨前線が消滅してしまったとか!?
もう夏ですかぁ~~~、やだなぁ、暑いのキライ。
雨と暑いのどっちもキライ、早く冬こないかな。。。

さて、この週末は「モルトスカッシュ×Jeep オリジナル折りたたみ自転車」
が当選してしまいびっくり、あんぐりでした。金曜日に不在票が届いてて、
キリン様より、って書いてあったんで、ビールが当選した!と思って、
土曜日の午前中に再配達依頼したら、朝の9:15にピンポーン♪って。
はいはいはい、と寝起き姿で出て行き、ドアを開けたら、
どでかい箱を持った配達のお兄さんがたってて、自転車みたいですよ(^^;
って言われた。はぁ、とりあえず中に、、、と運んでもらった。
b0053676_15112010.gif

どうすんの?この自転車


この懸賞いつやったんでしょうか。まったく覚えていないです。
ネット懸賞かな?リリースみると市販のハガキで、ってあるけど。。。
トヨはお酒飲まないので、たぶんウコンがビールをよく飲むから、
それでも当たればいいな、と思って応募したんだろうけどなぁ。はて(・。・)?
でも本当はWチャンスとして、10,000名様に「モルトスカッシュ」350ml缶
6本セットをプレゼント、で充分だったんだけどなぁ。。。
[PR]
by figaro5232 | 2005-06-27 15:05 | その他
<< チーズケーキ 当選!? >>