人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のいろいろ
by figaro5232
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


6月おわり
今日で6月も終わり。2005年も半分が終了しました。
ボーナス出てる人いいなぁ、うちは年俸制なのでありません。
そういえば7/3は都議選があるんですね。
その告知ポスターがパパイヤ鈴木で、近所に貼ってあるのを見て、
お、うちの街にパパイヤが来るのか!?なんてのぞきこんで見てしまった。
別にパパイヤ鈴木のファンなんかではまったくないんですが・・・(^^;
結婚して今の街に住民票をうつし、初めての選挙なので、
行っておこうと思い、昨日出馬してる人の情報をチェックしときました。
ウコンも連れていかねば、あの方選挙行ったことないらしいから!?まじ~!?
ジョイライド更新!
by figaro5232 | 2005-06-30 17:20 | その他
<< 電気グルーブとかスチャダラパー チーズケーキ >>