トヨのブログ
by figaro5232
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


ハートカズラの花
b0053676_1622144.jpg

ハートカズラの花が咲いてる!!
茎や葉の色と似ているので全然気付かないでいました。育ててる植物に花は咲くとすごくうれしいんだけど、かわいくない花だなぁ。食虫植物みたい。葉の形がハート型でかわいいのにどうしてかしら!?



週末は選挙行ってきた。若い人なんて全然いなかった。
出るちょっと前に、この人にするか、みたいに決めちゃったけど、
投票したとなると結果も気になるんで調べちゃいました。でもへぇー、って感じ(^^;

あと電スチャCD聞きましたヨ。「オイ!そこの中年!」から始まって、
歌詞を聞いてにんまりするような曲あり、アニと瀧のやりあいとか、
なんか遊んでるなって感じと、コレかっこいーなって感じ、
電気っぽい感じとスチャっぽい感じなどいろいろまぜまぜで、
卓球のフレーズでは90年代っぽい懐かしさ(古さ)を感じました。
ま、2組とも好きなんで、全然私は好きなCDでした。
[PR]
by figaro5232 | 2005-07-04 16:22 | 植物
<< 天然酵母ハニー食パン 電気グルーブとかスチャダラパー >>