人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のいろいろ
by figaro5232
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


土日に。。
土曜、花火を見に行ったんだけど、その夜シャワーを浴びてる時に気付いた。
自分で作った、いつもつけっぱなしにしてるネックレスが無い。
紐部分をウコンに麻で編んでもらった、地球が手の中で回るコレ。
土日に。。_b0053676_180873.jpg
すっごいショック!自転車置き場やら、部屋の中とかすごく探したんだけどない。たぶん花火大会のあの人ごみの中で落としたんだろうなぁ。きっと見つからないと思う。。。あ~あ~、ガックリ。ハート型の親指につける指輪以来、2個目です。なくした彫金作品。

彫金は今シーズン実はまだ復活してません。ショックから立ち直ったら、また自分のために世界に1つだけの物作ろう。はぁ。。。

日曜、軽井沢に住むウコンのお姉ちゃんからジャガイモが届いた!
たくさんあったので母親と妹にあげようと連絡したら、夕飯を食べに行こうと誘われた。
普通の日本食レストランに行ったんだけど、迷わずウナギ!!
丑の日に食べれなかったから食べたかったんだー!
今週、浜松に行くからまた食べるかも、と思ったけど、
久しぶりに美味しかったです^^ごちそうさまでしたぁ~♪

ショックとウナギ、やっぱりショックの方が大きいな。しょぼーん。
by figaro5232 | 2005-08-01 18:06 | その他
<< 浜松へ 果汁パン#2 (パネトーネ) >>