人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のいろいろ
by figaro5232
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


浜松へ
遊び・旅のカテゴリに入れたけど、本当は仕事。
明日から浜松へ1泊2日の出張へ行ってきます。
だいたい年に1回くらいは浜松へ行くんですが、行くと毎回八百徳の「うな茶」食べてます。
浜松の人いわく、鰻の1番美味しいところは別にあるらしいんですが、
そこは車でしか行けないらしいので、いつも帰りにココ寄ってます。
生まれて初めてここで、うなぎ茶漬けを食べたんですが、
お茶がコブだしで、すごく美味しいんですよねぇ。
いつもバカの一つ覚えのように同じものを注文してしまいます。
今回も立ち寄れるかどうかわかりませんが、行ったら絶対「うな茶」だな。

でも、この「うなぎ茶漬け」と「ひつまぶし」って同じじゃないのかね?
この店のコダワリなのかね?ま、美味しいからいいけど。
by figaro5232 | 2005-08-02 17:16 | 遊び・旅
<< 中国「7色の川」 土日に。。 >>