トヨのブログ
by figaro5232
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


シオちゃん、ユッコ、アキジ
1歳年上のシオちゃん、今度友達でやる飲み会に、
飲兵衛だから、もしかしてヤツなら長野から来るかも、
とおひさしぶりとメールで誘ってみましたら…

「結婚しました、そしてママになります♡」

って聞いてないよぉ~~~、水臭いじゃないの!!
友達なんだから、おめでとうくらい言わせてよ!

ボードバカに目覚めるきっかけになったMt.フッドへ、
2年も続けて一緒に行った貴女!!
新潟中越地震のあった日に長野からわざわざ、
私達の披露パーティーに来てくれたけど、とんぼ帰り。
お祝いまでこっそり置いていきやがった貴女!!
まったく、いつも自分のことは言わないんだから!!!
でも良い知らせだよ!結婚&妊娠本当におめでとう!!
ママにもなっちゃったってのにはダブルでビックリだけどね。
あっと言う間に追いつかれ、追い越されたわぁ~(^^;

そして高校&大学時代の友達のユッコが妊娠とな!
今男の子2人のママなので、女の子希望かな?
元気な赤ちゃん産んでくださいな。

そしてアキジの2人目の赤ちゃんが8/19に産まれたそうです!
女の子で、名前は沙南(サナちゃん)いつか見に行きたいなぁ。

みんなおめでとーーー!!ワタシも良いお知らせ早くしたいなぁ。
[PR]
by figaro5232 | 2005-09-02 18:00 | 友達
<< バジルの生パスタ 万博いきてー >>