人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のいろいろ
by figaro5232
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


一時帰国
パースで世話になったエムが一時帰国してます。
オーストラリアで彼氏ができてまだ2ヶ月弱なので、
この時期に3週間離ればなれは寂しいんじゃないかなぁ。
でも離れている時間が愛を育てるものです。

待望の外国人彼が出来たこともあるし、
ワーホリの1年が終るということもあるので、
今回の一時帰国は滞在期間延長のためらしいです。
戻ったら永住するくらいの覚悟で愛を進展させれ。

で、さっそく明日時間があるので会うことにしました。
私達といったエアーズロックでの旅行で、
壊れてしまったバックパック購入につきあいます。

その前にすでに2ヶ月半が経過して、
最近はどうにもアレンジできなくなってしまった、
髪を切ってもらい、カラーをお願いしようと思ってます。
ショートは毎日の手間は楽だけど、すぐに形が崩れる。
特に量が多くてすいてもらってるから、今かなりモッタリ。
さて、どういう風にしてもらいましょうかね???
by figaro5232 | 2005-09-09 17:34 | 友達
<< カット&カラー 天然酵母紅茶パン >>