トヨのブログ
by figaro5232
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


のんびり
連休1日目。
朝、休日出勤のウコンを見送ってから、
ベランダの緑の整理や、掃除洗濯、昼食作りなど、
ひとりでラジオ聞きながら、のんびりと過ごしてます。
専業主婦の方はこういう生活を送ってるのかなぁ~。
夕方はさて夕食何作ろうかなぁ、なんて買物行くの。
なんだかいいなぁ。。

もうすぐ結婚1周年です。
結婚記念日は平日なので、近い週末に、
結婚式を挙げた軽井沢へ行くことにしました。
石の教会のあるホテルブレストンコートは泊まると高いので、
ホテル内のレストランノーワンズレシピで夕食だけ予約して、
宿は近くのコテージを予約しました。

レストランでは結婚記念日のお祝い用意してくれるそうです☆
楽しみー。毎年は無理かもしれないけど1周年くらいはね!
b0053676_1418698.jpg

[PR]
by figaro5232 | 2005-09-23 14:19 | その他
<< ワイヤープランツ まみくとい・秋 >>