トヨのブログ
by figaro5232
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


1st.結婚記念日
b0053676_155366.jpg
本日はトヨとウコンの結婚記念日です。
ということで一足お先のお祝いで、
この週末に軽井沢へ行ってきました。
うちらはあいにく雨の挙式だったんですが、
週末は天気に恵まれ楽しんできました。

石の教会では何組もの結婚式に遭遇し、
晴れてるとこうなんだね、とか、
あの人はドレスがこうだね、とか、
私達の時はこうだったよね、とか話して懐かしんできました。

でも何が一番良かったかといいますと、
夕食時のお祝いのサプライズプレゼントです。

まず記念日でおめでとう!という言葉と、
ドリンクサービスがついてて、乾杯してる写真を撮ってくれる、
っていうことで、それだけでも充分うれしかったんだけど、
なんとデザート時にはその乾杯の写真と、
教会や軽井沢の最近(もしくは今日の)風景とを、
一緒に手作りのミニアルバムにしてくれたんです。

中を見ると手書きのメッセージもあって、
私達が2004.10.3に石の教会で結婚式を挙げたこと。
明後日が1年目の結婚記念日ということ。
そして10/22には彼の誕生日という内容が書いてあったんです。

予約した時には記念に行くんだとは伝えたけど、
いつ挙式日だったとか伝えてないし、予約も名前だけだったのに!
このおもてなしにはとても感激して涙がうるんでしまいました。
記念日のお祝いに毎年行きたくなっちゃいましたヨ!

そしてあわせて今日はうちの父の還暦の誕生日です。
赤ちゃんちゃんこ見つけましたよ、ハンズにて。。。(^^;
[PR]
by figaro5232 | 2005-10-03 15:59 | 遊び・旅
<< スイートミルクパン 軽井沢 >>