人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のいろいろ
by figaro5232
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


セルフィユ軽井沢:マンゴーバニラ
セルフィユ軽井沢:マンゴーバニラ_b0053676_11521886.jpg
この間、軽井沢で買ったルバーブのジャムは、
酸味が結構あって、美味しいんですけど、
たまには甘いのを食べたいな、と思い、
昨日、吉祥寺のセルフィユ軽井沢で、
マンゴーバニラを購入してみました。

バニラ風味はそんなに強くないんですけど、
マンゴーのまったりとした甘みが美味しいかも~!
これ、ヨーグルトに入れて食べた方が美味しそう♡
1つじゃ寂しいので今月はハロウィン気分ということで、
パンプキンチーズペーストとクリームチーズスプレッドのシリーズで、
まだ食べたことのないグレープフルーツを購入。
またまた朝食の楽しみが増えちゃいました~。
セルフィユ軽井沢:マンゴーバニラ_b0053676_11523848.jpg
セルフィユ軽井沢:マンゴーバニラ_b0053676_11525081.jpg
セルフィユのジャムはトライアルサイズがあるので、
飽きる前に使い切るから私には合ってる気がします。
いろいろ試して食べてみたいもんね。

でもやっぱり今のところ、一番のお気に入りは、
クリームチーズスプレッドのシリーズですね☆
↓通販もやってるのでぜひお試しあれ!!
セルフィユ軽井沢
by figaro5232 | 2005-10-14 12:01 | お気に入り
<< 天然酵母ココアパン&チャーガパン 灘西宮郷のにごり酒 >>