トヨのブログ
by figaro5232
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


シオちゃん結婚式
週末はシオちゃんの結婚式参加のため、
長野県は松本市まで行ってきました!!withウコン&タナカッチ。
自分が結婚式をした後と前では出るときの感覚って変わるから不思議。
披露宴は楽しいやら、感動やら、微笑ましいやらで、本当に良いお式でした♡
b0053676_16191080.jpg

b0053676_1620582.jpg
夜のガーデンでのデザートビュッフェでは、
花火もドーンとあがりすごかったー!
ちょぴっと寒かったけどね・・・(^^;
旦那さんもシオちゃんを大切にしてくれそうで、
ほんとなにより安心だわぁ~。お幸せに!
シオちゃんは3月にママになります。


幸せのおすそわけで私も子宝あやかれるといいな。
ということで帰り道のある神社に子授け参り行ってきました。
一緒にユウちゃん、妹、シオちゃんの安産祈願と、
タナカッチの進展も祈願してきました。。。
[PR]
by figaro5232 | 2005-10-31 16:24 | 友達
<< UKONのゴハン ココアチーズケーキ >>