トヨのブログ
by figaro5232
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


UKONのゴハン
昨日はウコンがゴハンを作ってくれました。
チキンライス(コーン、チキン、玉葱入)の上に、
とろ~りチーズをのせて、その上に半生の卵焼き。
チーズと卵のとろとろ具合が最高に美味しかったです。
温野菜サラダは冷凍食品だし、食材が全然なくても、
これだけ作ってくれたら、最高の旦那さまですね。
ペンションのまかない当番や1人暮らし歴もあるので、
ありあわせ料理は私よか上手かもしんない。
b0053676_1711423.jpg

ケチャップの♡だけ私。とろ~りチーズを入れる提案も私。完成させるだけのイイトコどりです。おほほほー。

♪とろとろとろとろ、と・ろ・りー
とろとろとろとろ、と・ろ・りー♪
あのプリンのCMの歌かわいくないですか?
[PR]
by figaro5232 | 2005-11-01 17:04 | その他
<< Liebfraumilch(リ... シオちゃん結婚式 >>