トヨのブログ
by figaro5232
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


登美の丘ワイナリー:いちょう台園
先日、松本に行った帰りウコンとタナカッチと、
山梨県甲斐市にあるサントリー登美の丘ワイナリーに行きました。
b0053676_15584435.jpg
そこでたくさん試飲してた2人は、
こちらの白ワインを購入してました。
結構甘めでおいしいみたいですよ。
※私は下戸ですし、運転手だったので飲んでません。
b0053676_15593285.jpg

貴腐ワインって知ってますか?
貴腐葡萄で作る高級なワインのことらしいんですが、
日本ではココで唯一、貴腐葡萄ができたらしいですよ。
どう見ても腐ってるとしか思えない葡萄を、
ワインにしようと思った人ってすごいですよねぇ。
[PR]
by figaro5232 | 2005-11-09 16:01 | UKONのお酒
<< はからめ植物 千代鶴:たまの里にごり酒 >>