トヨのブログ
by figaro5232
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


スター・ウォーズ クローン大戦 Vol.2
ウコンのちょっと遅い誕生日プレゼントの1つで買ったDVD。
エピソード2と3、そしてクローン大戦vol.1を思い出しながら見ました。

SF映画「スター・ウォーズ」の“エピソード2”から“エピソード3”の間に起こったクローン兵軍団による星系間戦争を描いた、TVアニメシリーズのセカンドシーズンを収録した作品。
b0053676_12483237.jpg
これはなるほどねーって思える部分がたくさんあってエピ2と3の繋がりがすんなりいきました。例えばエピ3でグリーバスが咳をするところとかね!クローン大戦vol.1はただただ戦ってばかりでふーんって感じだったけど、vol.2はストーリーがあって楽しく見れた。あいかわらずのアメコミ風でアナキンは不細工だったけど、見慣れてくるとかっこよく見えてくるんだよね。ライトセーバーが紫のアイツまた素手で戦ってたよ。

スターウォーズ好きは絶対見るべし!!
特典のLEGO「ブロックの復讐」も絶対に見てね。
[PR]
by figaro5232 | 2005-11-29 12:58 | 映画・音楽
<< 2005年もあと少し 道玄坂 >>