トヨのブログ
by figaro5232
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


2006年
今年はじめてのPCからの投稿です。
携帯からも投稿や閲覧ができるんですけど、
コメントとかなかなかご返事できずにスミマセンでした。
本日、一気にご返事しましたのでよろしくお願いします。
年末年始のお休みはほんとボード三昧でした。
b0053676_18102689.jpg

これは白馬乗鞍からとった北アルプスの山々です。
久しぶりに今週はまったりしたいと思います。

そして、新年早々めでたい話が3つ。
タナカッチが5月に結婚することに!
マーボーが2月に入籍することに!!
ユウちゃんの子供が1/7に誕生!!!

あとはエムの国際結婚、シオちゃんと妹のべビー誕生など、
2006年まだまだめでたい話が続きます。
皆さんにとっても2006年が良い年でありますように!    ☆ジョイライド更新☆
[PR]
by figaro5232 | 2006-01-10 18:14 | その他
<< セサミフランスパン 3連休 >>