トヨのブログ
by figaro5232
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


少林サッカー
久しぶりの映画のカテゴリなんですが、
随分と乗り遅れた「少林サッカー」です。
b0053676_1826976.jpg

出張先で一緒になった方のPCに入ってたヤツを、
豪華プロジェクター(仕事用)で見させてもらいました。

実は見始めた時はすごく眠たかったんですが、
睡魔が吹き飛ぶくらいおもしろかったです。
ありえねー、と皆で言いながら見てました。
深刻に内容を理解しなくても軽い気分で、
見れる映画ってのもなかなかいいね。



★そうそうチャーリーとチョコレート工場のDVD、
コストコで安く売ってたので購入しちゃいました。
買っただけでまだ見れてないんですけどね・・・。
で、そこから話がそれますが、バレンタインデーの前日、
ハンズに行ったらワンカチョコレートが売ってました。
すごい欲しかったんですが完売してました。残念!
[PR]
by figaro5232 | 2006-02-21 18:28 | 映画・音楽
<< 妊娠9ヶ月(妹が) スノードロップ開花! >>