トヨのブログ
by figaro5232
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


gentem stick
なんと!トヨちゃんGentemStickご購入です!(中古)
b0053676_17393320.gif

購入までのいきさつは・・・
この週末、某会社のTさんに雪山で会いまして、
そこでこの方がFLOATER155に乗っていたので、
頼み込んでその板を試乗させてもらったらかなり調子が良くて、
中古でいいからその板を譲ってほしい、とお願いしまくったら、
なんとうれしいことに*****円で売ってくれるということに!!
その場で現金かき集めて支払って持ち帰ってまいりました。

現品は中古とは言っても4-5回しか乗ってないようですごくキレイ。
型は2,3年前のモデルのようで今のゲンテンのページには乗ってない。
ライトグリーン1色で少しパールがかっているグラフィックは何も無い板です。
コレ、いつのフローターなのか知ってる方がいたら教えてください。

シーズンも終盤になりつつあるこの時期に、
ちょいと早まったかな、なんて思い返してみたりしました。
購入を決めたときは、かなり疲れてた時なので、
思考回路がゆぶっていたのかもしれません。
でもこんな出会いは今後無いと思っての購入です。
大切に乗りたいと思います。板の画像はまた後日。
[PR]
by figaro5232 | 2006-03-08 17:51 | その他
<< チャーリーとチョコレート工場 すし玉 >>