トヨのブログ
by figaro5232
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


整体って・・・
整体と整骨とカイロプラクティックってどう違うんでしょうか。
つい先日一度だけ行った整体で右足が長いと言われ、
いかにもスノーボードのレギュラースタンスのように、
身体が歪んでいるという指摘を受けました。
右足が長い人は左半身の臓器に支障が出るらしい。
心臓(不整脈)もこのせいなのかしらん?

私の行った整体はボキボキ鳴らすタイプじゃなかった。
たった一度だけでは効果あったのかちょっと微妙。
しばらく通って治していく説明をされたんだけど、
整体って保険きかないだけに施術料がなかなかお高い。

ボキボキ骨を鳴らすのは良くないとか聞くけれど、
鳴らされて一気に身体が軽くなるのも体験したい。
どうやっていいところを探せばいいのか、
どういった評判信じていいのやら。。。
[PR]
by figaro5232 | 2006-03-10 18:29 | その他
<< 雁ケ峰 チャーリーとチョコレート工場 >>