トヨのブログ
by figaro5232
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


図書館
今のうちに引っ越してもうすぐ2年。
先日、はじめて市内図書館の利用登録をしに行った。
最後に公共の図書館を利用したのは、いつだったかな?
うちの市がハイテクには思えなかったので常識だと思うけど、
市内すべての図書館の本検索ができるPCがあったり、
CDレンタルがあったり、一度に12冊も借りれたりするのね。
私にはとても12冊を2週間で絶対読みきれないけど…。
で、返却は市内にある図書館どこにしてもいいのね。
ちょぴっとカルチャーショックでした。

で、遅まきながらハリポタ5巻「不死鳥の騎士団」読み始めました。
ちょい古いからか、児童書だからか、かなりボロボロ。おまけに重い。
b0053676_17425458.gif

GIFアニメ:ふわふわ。り

[PR]
by figaro5232 | 2006-05-10 18:11 | その他
<< くるみレーズン全粒粉パン 青じそ >>