トヨのブログ
by figaro5232
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


美容院行きました
5ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。
ここ数年はクセっ毛のままショート←→ミディアムを、
うろうろしていたんですが、今回はイメージチェンジで、
伸ばしっぱなしになって肩につくほどになった髪に、
縮毛矯正かけてもらって、かなりすいてもらいました。

縮毛矯正は5年位前まで超ロングだった頃、
何度かかけてたので覚悟してたけど、やっぱ長丁場だった。
美容院で3時間座りっぱなし。あ~、疲れた。
かけてくれた店員さんも、さぞお疲れのことでしょうよ。
でも縮毛矯正をかけた髪はまっすぐサラサラでセットが楽~♪
しばらくは寝癖の心配もいらなそうです。
b0053676_14351284.jpg

この長丁場のおかげで義弟に借りて読み始めた、
ブレイブストーリー(上)をだいぶ読み進んだよ。
お父さん出ていっちゃったよぉ~(;_;)
まだまだファンタジー色は出てきてないけど、
これからの展開に期待です!
[PR]
by figaro5232 | 2006-09-13 14:48 | その他
<< ビール酵母ハワイソルトパン しいな0909 >>