トヨのブログ
by figaro5232
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


軽井沢
b0053676_1443759.jpg
この週末は軽井沢に行ってきました。現地は霧雨が降ってて息が白くなるほど気温も低かったんですが、木々の紅葉は始まっていてとてもキレイに染まってました。
軽井沢に住んでるウコンのお姉ちゃんのとこに遊びに行ったら、もうストーブつけてました!

b0053676_14533092.jpg
そして結婚式を挙げた石の教会にも行ってきました。
少し前に工事をしたという話を聞いてましたが、
噴水がなくなって、石のスロープが出来て、
ちょっといい雰囲気になってました。
b0053676_14533977.jpg
教会では式を挙げてくれた牧師さんにも会ってきました。牧師さんもスタッフさんもおかえりなさい、って、言葉をかけてくれて、日帰りでしたが結婚2周年のお祝いも兼ねて良い思い出になりました。
[PR]
by figaro5232 | 2006-10-16 14:55 | 遊び・旅
<< ビール酵母ローズヒップパン 秋のベランダ >>