トヨのブログ
by figaro5232
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


仕事納め=退職
今日は2006年最後の出勤日でした。
そしてそれは私が13年間勤めた職場の最後の日でもありました。
この職場は大学時代からバイトでちょこちょこお手伝いしてたので、
学生時代から考えると16年というかなりの年月お世話になりました。

旦那さんであるウコンとは同じ職場なので、
一緒に通勤するのも今日が最後だったし、
机の私物整理や大掃除をしながら、
もうココで仕事することは無いんだなあ~、
なんて思うとちょこっとしんみりしちゃいましたが、
ウコンはまだ働いてますし、今まで退職した人も、
なんだかんだでイベントに顔を出して、再会するし、
これからの人生初専業主婦生活も楽しみなので、
笑顔でお疲れさま&さよなら、できましたよ!

そして辞めるに際して、花束を4つも頂いてしまいました。
また、わざわざ最終日にお電話やメッセージをくれた方もいて、
本当に長い間いろんな人と出会って、お世話になったなぁ、
と改めて思いました。今まで本当にありがとうございました!
b0053676_22425822.jpg

b0053676_2243189.jpg
↑これは昨日までに頂いた花束で、
これが本日頂いた花束→
今うちはお花畑のようです^^

花瓶が足りなくて、
ヒヤシンス水栽培用ポット
を代用してたりして!
[PR]
by figaro5232 | 2006-12-28 22:45 | その他
<< ソフトクリームチーズパン 多満自慢 純米原酒 さらさらに... >>